恋愛情報『星座×血液型別!2020年12月年末までの恋愛運ランキングTOP10』

2020年10月20日 06:45

星座×血液型別!2020年12月年末までの恋愛運ランキングTOP10

さらに年末にかけては、恋愛につながるアクションを自分から起こすと実を結びやすくなるでしょう。

シングルの人は、気になる異性から思いもがけないところから、優しい言葉をかけられるかも。

また、恋人がいる人は、彼との絆を感じて、胸がジンとする出来ごとが起こるはず。

ラッキーアイテムはゴールドの財布。

行動を起こさないと、視界は変わらないと気づけそう。

■ 3位おうし座AB型女性

おうし座AB型女性は、2020年の恋愛面で大きな進展を迎える可能性が高いです。

とくに年末にかけて、不安に思っていたことが解消し、恋の幸せを満喫できるでしょう。

笑顔でいることが、その幸せを長続きさせる秘訣です。


あなたの幸せな様子を見て、周りの人も恋は良いものだなぁと実感するでしょう。

気になる彼や、恋人に対する願望や要求は大きくなりますが、それに見合うだけの行動を率先して取れるようになります。

ラッキーアイテムはベージュのローファー。

弱さを力に変えらるでしょう。

■ 2位さそり座A型女性

さそり座A型女性は、2020年にステキな出会いに恵まれるでしょう。

恋愛運はかなり好調です!

とくに年末かけては、あなたに想いを寄せている相手に気づくのが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.