恋愛情報『星座×血液型別!2020年12月年末までの恋愛運ランキングワースト10』

2020年10月18日 06:45

星座×血液型別!2020年12月年末までの恋愛運ランキングワースト10

とくに年末にかけては、自分の行動や気持ちばかりに気を取られて、周囲に気遣いができない場面が増えるでしょう。

姿勢を美しく保つと気持ちが整い、落ち着いて行動できるようになります。

凛とした姿勢を保つと、心の曇りが無くなりますし、異性の目にも魅力的に映るので、一石二鳥でしょう。

ラッキーアイテムは朱色のアクセサリー。

理解しようとする心こそが優しさだと気づけそうです。

■ 8位てんびん座AB型女性

てんびん座AB型女性は、2020年の恋愛運が今までと比べると不調です。

とくに年末にかけては、他の女性たちに埋もれやすく、次の恋愛ステージに上がるには、努力が必要な時期になるでしょう。

髪型を変えてみたり、いつもと違うタイプの洋服を着てみたりして、イメチェンをすると良さそうです。


いつもと違うあなたの姿に、男性陣はドキッとするはず。
気になる男性や彼氏もあなたを、今以上に魅力的な女性だと感じるので、距離が縮まりやすくなりますよ。

ラッキーアイテムは紺色の靴。

すべての困難はチャンスだと理解できるはず。

■ 7位いて座B型女性

いて座B型女性は、2020年の恋愛運がかなり不調でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.