恋愛情報『AB型男性が「ゾッコンな女性」にだけ見せる本命サイン』

2020年10月12日 17:45

AB型男性が「ゾッコンな女性」にだけ見せる本命サイン

有頂天になり多弁になって話すのであれば、あなたを本命だと思っている証拠ですよ。

■ LINEでウケねらいのスタンプを送ってくる

AB型男男性は、本命の女性に対しては特徴的なLINEを送る傾向があります。

「何このスタンプ!(笑)」「ウケる~」とあなたが思うような、ウケねらいのLINEスタンプや画像を送ってくるでしょう。

でもそれは、全て計算づくの作戦。あなたの興味を引いて、好きになってもらおうと考えているのです。

ここまでくると、もはや彼はあなたにゾッコン。彼のスタンプに気の利いた一言を返してあげてみてくださいね。

■ 目ざとく小さな変化に気づいてくれる

目ざとく小さな変化に気づいてくれる


AB型男性は、周囲の様子をよく見ている傾向があります。
とくに、好きな女性に対しては細かい変化に気がつくのです。メイクやファッションを変えたとき、それに気づいてほめてくれるとしたら、それは彼のベタ惚れサイン。

彼は「好きだから変化に気づいてる」と、アピールしているつもりなのです。

他の男性なら見落としてしまうようなところも、よく見ているのが彼。

「えっ!気づいてくれた?」と少し大げさに喜んでみましょう。彼のハートを貫くはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.