恋愛情報『血液型別・おしどり夫婦になる!結婚するとうまくいく男女カップルランキング』

2020年10月13日 17:45

血液型別・おしどり夫婦になる!結婚するとうまくいく男女カップルランキング

付き合っているときはあまり実感がなくても、結婚すると「この人とは価値観が合う!」と感じる瞬間があるもの。

あなたにはどんなお相手がピッタリなのでしょう?

そこで今回は、2人の血液型から「結婚するとうまくいく男女カップルランキング」をご紹介します。

もしかすると、あなたと彼もランクインしているかも?今すぐチェックしてみましょう。

血液型別・おしどり夫婦になる!結婚するとうまくいく男女カップルランキング


■ 5位…O型女性×B型男性

楽しいことが大好きなB型男性は、家の中の面倒事を上手く避けようとするところがあります。

しかし、しっかり者のO型女性は、ブツブツ文句を言いつつも、ほめ上手で調子のいいB型男性を許しがち。

また、B型男性はイベント好きなため、2人の特別な記念日は絶対に忘れません。

記念日を大事にしてくれるB型男性に、O型女性は感謝するはず。なんだかんだで仲が良く、ずっとラブラブな夫婦になるでしょう。


■ 4位…AB型女性×AB型男性

AB型男性とAB型女性は、好みがかなりハッキリしている者同士。

お互いそこまで深く干渉しない傾向があるでしょう。

もちろん家族としての絆はあるのですが、そういった概念を押しつけあうのは好きではないので、かなり自由な家庭になるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.