恋愛情報『B型男性の「本気の恋」と「遊びの恋」を見極めるポイント』

2020年10月16日 13:45

B型男性の「本気の恋」と「遊びの恋」を見極めるポイント

気になる男性と一緒にいるときに、彼は自分のことをどう思っているのか分からず、つい悩んでしまうことがありますよね。

もう少し攻めたほうが良いのか、あるいは引くべきか迷うときもあるのではないでしょうか。

そんなとき、どちらが正解なのか、相手の気持ちを知るうえで見極めたいポイントがあります。

今回は、B型男性の「本気の恋」と「遊びの恋」を見極めるポイントをご紹介します。

B型男性の「本気の恋」と「遊びの恋」を見極めるポイント


■ 2人のパワーバランスが極端ではないか

B型男性は、自分にとって有利な状況に事を運ぶのが上手な「ちゃっかり屋」です。

もしも彼があなたに対して、一方的に甘えてばかりで何も与えてくれないようなら、「遊びの恋」である可能性が高いかも。

「多少のことなら目をつぶってくれるだろう」と考えているズルさも少し見え隠れするはずです。

しかし、「本気の恋」であれば、彼は自分から相手のために何かしようと一生懸命になるでしょう。


彼が「会える日ある?スケジュール合わせるよ」とあなたの都合を優先してくれるようなら、本命のサインですよ。

■ スキンシップを嫌がらないか

B型男性は、イヤなことはイヤとハッキリ言うタイプ。

そのため、彼にスキンシップしたときに本心を見極められます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.