恋愛情報『運転でわかる!彼の隠された恋愛傾向』

2020年12月3日 17:45

運転でわかる!彼の隠された恋愛傾向

彼の意見を聞きながら、歩幅を合わせる協調性を大切にすると、安定した関係を築けるでしょう。

■ B:「ゆっくり安全運転をする」男性は

【奥手だけど素直で優しいタイプ】

ゆっくり安全運転をする男性は、人付き合いはあまり得意ではないみたいですが、恋人に対する理解力はバツグンです。

仕事や学業に行き詰まったりなど、困ったときに彼に悩みを相談すると、勇気を与えて適切にアドバイスしてくれるでしょう。

ただ、ピュアな一面も持っており、思ったことを口に出してしまう傾向があります。

時と場合によっては、無意識に相手を傷つけてしまうこともありますが、彼の素直さゆえだと理解してあげましょう。

■ C:「助手席に座る人によくお願いをする」男性は

C:「助手席に座る人によくお願いをする」男性は


【寂しん坊のかまってちゃんタイプ】

助手席に座る人によくお願いをする男性は、恋をすると自分中心になる傾向があります。2人の関係が上手くいっているときは、恋人に理解を示す、明るくおおらかで可愛い恋人でしょう。

でも、ひとたび恋愛関係でつまずくと、ヒステリックになったりひがみっぽくなったりするかも。
心の底ではいつもかまって欲しいのです。

恋がうまくいかなくなると、頭の中が不安でいっぱいになってしまうので、衝突したらあなたから謝ると良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.