恋愛情報『不器用男子が見せる!あなたを「彼女にしたい!」サイン』

2020年10月13日 07:45

不器用男子が見せる!あなたを「彼女にしたい!」サイン

表情や仕草から感情を読み取るようにすると、彼への理解が追いつくかも。

ピュアな男性にありがちな兆候ですので、あまりグイグイ距離を縮めるのではなく持久戦でいきたいものです。

■ 声が小さい

「声が小さくて、何を話しているかよく分からない男性でした。最初は“不思議な人だな”くらいな印象でしたが、飾らない彼の態度を見て“一緒にいると居心地がいいな”と思えたのです。

そんな日々が続いた後、『なんで声が小さいの?』と聞いたら『うーん。恥ずかしい』と言って、なんの悪気もなく『なんで恥ずかしの?』と聞いてみると、沈黙が何分か続いた後に『好きなんだよね』と告白されちゃいました」(Mさん・21歳女性/大学生)

好きな人に声をかけられたら、女性でも緊張しますよね。

少女漫画に登場するような強引で男気溢れる男性との恋愛は、いつもスリルがあるかもしれません。しかし、不器用男子は一緒にいて「飾らなくていい」という安心感があります。


ちょっとずつ距離を詰めてくれる感じをも魅力の一つだと思えると、等身大の恋を楽しめるはずです。

■ 不器用男子の好意のサインは勘違いしやすい

不器用男子の好意のサインは勘違いしやすいものなのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.