恋愛情報『これは本命サイン!男性が好きな女性につい言ってしまうセリフ』

2020年10月13日 19:45

これは本命サイン!男性が好きな女性につい言ってしまうセリフ

と言う男性はいませんか?

他には、「いいなぁ。そういう彼女いたらいいのに」などと言ってあなたが理想の女性であることをアピールしてくる……。

このようなセリフを言うのは、やはり「好き」とか「付き合いたい」と思っている女性以外に言うのは危険だと男性も分かっているでしょう。

その気がないなら、「変に誤解されても嫌だな」と思うのが普通だからです。

本当に理想で、彼女になってくれたらいいと思っているからこそ、その気持ちに気付いて欲しくて言ってしまうのですね。

■ 「俺と合うよね」

「俺と合うよね」


話していると「そうなんだ、俺もだよ。俺たち合うよね」など、やたらと相性が合う、気が合うというアピールをしてくる男性も、これらのセリフで本命サインを出しています。

これを言う男性は、あなたが好きだから「俺達は合うんだ」と思いたいという場合もありますが、本当に心から「合う」と思っていて、「付き合ったら最高だろうな」と考えている場合も多いです。
「合うよね」と言われて、あなたが「そんなことない」と思わずに「確かに合うなぁ」と感じるのであれば、素直にそう言ってあげると良いでしょう。

そうすれば、男性は嬉しさのあまり、勢いで「じゃあ付き合おうよ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.