恋愛情報『こんな誘い方は要注意!クズ男が本命じゃない女性を誘う時の特徴』

2020年10月21日 21:45

こんな誘い方は要注意!クズ男が本命じゃない女性を誘う時の特徴

と連絡が来る場合なら、本命と思われていないと考えた方が良さそうです。

本命=本気で会いたい女性に対しては、女性の都合を聞いて前もって約束を取り付けることも手間とは思わないはずです。

そういう手順を踏まず急に誘ってくるならばその逆で、「自分が暇な時にだけ会いたい」というクズな発想が見え隠れしているのです。

■ 「うちまで来て」

いつも「うちに来て」と言って男性の家やその方面に呼び出される……。

このような誘い方をしてくる場合も、女性のことを考えていないクズ男です。

これは、自分が出向く労力を使うほどの気持ちがないことや、あなたを都合良く便利な女性と考えていることが見え隠れしています。

また、たとえあなたの家の方に来るとしても、車で迎えに来させるような場合も同様です。

とにかく自分は楽をしようとする、会いたいと言う割には自分で動こうとしない、こういったことができる男性はクズ男だと考えましょう。


■ その手には乗らない!クズ男の誘い方の特徴をお伝えしましたが、いかがでしたか?

残念ながらこのような誘い方をされている場合は、その男性とは距離をおいた方が良さそうです。

「あれ?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.