恋愛情報『星座別・彼が結婚したがる!将来いい奥さんになる女性ランキングTOP5』

2020年9月24日 06:30

星座別・彼が結婚したがる!将来いい奥さんになる女性ランキングTOP5

■ 3位おとめ座(8/23~9/22)

「マジメでキレイ好き」

マジメなおとめ座女性に「奥さんになってくれたら、一緒に家庭を守ってくれるだろう」と感じている男性は多いです。

特に、キレイ好きなところが高ポイントでしょう。

ただ、少し几帳面で息苦しさを感じさせてしまうところも。気さくさを身につけましょう。

■ 2位おうし座(4/20~5/20)

「気持ちのいい家になりそう」

居心地のいい空間を作るのが得意なおうし座の女性を、奥さんにしたいと思っている男性は多いです。

身の回りの片付けの仕方やイイ感じのアレンジを見て、「結婚したら気持ちのいい家になるんだろうな」と、男性側が抱く期待がとても高いでしょう。

■ 1位かに座(6/22~7/22)

「家庭的でとっても人気」

家庭的なかに座の女性。誰に対しても気づかいをするので、奥さんにしたいと思う男性が多いのです。


普段の行動から、料理好きで掃除洗濯も苦ではないと、男性もわかります。かいがいしく世話をしてくれて、幸せな家庭を作ることができそうと、人気が高いでしょう。

■ いい奥さんになりそうな女性の特徴って?

男性がいい奥さんになりそうと感じる女性は、料理や掃除など家事をこなせるだけが魅力ではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.