恋愛情報『名前別・放っておけない!男性が「思わず守りたくなる」女性ランキングTOP3』

2020年9月28日 11:00

名前別・放っておけない!男性が「思わず守りたくなる」女性ランキングTOP3

まわりに不快な思いをさせたくないと身だしなみもきちんとし、笑顔を絶やさず、すっきりとした清潔感をただよわせています。

その大和撫子な雰囲気に接すると、男性は理屈なく守ってあげたくなり、また自分を支えてもらいたいとも思うでしょう。

■ 1位名前の頭文字が、は行・ま行の女性

……「か弱い」から守りたい

は行・ま行の女性は、男性と付き合うのが上手です。

彼らの気持ちのすき間にするっと入り込むことができますし、彼が望む何色にも染まり、さらに色っぽいフェロモンを随時出しています。

もちろん、そんなあなたを男たちは放っておきません。

知り合ってからの期間が長くなるほどに、勝手に「か弱い女性像」を作り上げ、ナイトとなって守ってくれるでしょう。

■ 男性は女性の役に立ちたい?

男性につい遠慮をしてしまって、うまく甘えたり頼ったりできない……そんな悩みを抱えている女性も中にはいると思います。

しかし、男性は好きな女性に甘えられたり頼られたりすると、「自分は必要とされている……!」と感じてうれしくなる人が多いです。


ぜひ、勇気を出して彼にお願いをしてみてください。そうすることで、彼との距離がグッと縮まるはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.