恋愛情報『干支で占う・交際したら彼女を「安心させてくれる」男性ランキングTOP5』

2020年9月25日 06:00

干支で占う・交際したら彼女を「安心させてくれる」男性ランキングTOP5

■ 3位卯(うさぎ)年生まれ

……一緒にいるだけで気持ちが和む

場を和ませるのが上手な、卯(うさぎ)年生まれの男性。

聞き上手で、とりとめのない話もニコニコしながら聞いてくれるし、「大丈夫なの?」「へえー、かわいいね」とうれしくなる言葉を連発してくれます。

彼と一緒にいるだけで気持ちが和むし、褒められた気がして、安心できるでしょう。

■ 2位未(ひつじ)年生まれ

……レディーファーストで安心できる

友人や恋人、家族に対しては献身的に尽くす、未(ひつじ)年生まれの男性。

おとなしそうに見えますが、防衛本能が強く、愛する彼女が攻撃されたときは猛然と立ち上がります。

車道側にさり気なく回ってくれる、みたいなことも普通にしてくれるため、一緒にいると安心を感じるでしょう。

■ 1位丑(うし)年生まれ

……安心感バツグン

丑(うし)年生まれの男性は、一度決めたことを変えない傾向があります。
彼女にしたのですから、ちょっとした浮気はもちろん、気持ちが変わることも少ないでしょう。


その安心感はバツグンです。

ただ、喜怒哀楽があまり顔に出ないため、「嫌われた?」と不安になるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.