恋愛情報『星座で占う!運命で結ばれた「相性最高」の男女カップルランキングTOP5』

2020年9月27日 06:00

星座で占う!運命で結ばれた「相性最高」の男女カップルランキングTOP5

気になる男性ができると、つい相手と自分の相性が気になってしまいますよね。

彼とちょっとした共通点があったり、街で偶然会ったりするだけで、「もしかして私たち、運命で結ばれているのかも?」と思ってしまうこともあるはず。

今回は、男女の星座別の組み合わせで、運命で結ばれた相性最高な男女カップルをランキング形式でご紹介します。5位から1位の順で発表です。

星座で占う!運命で結ばれた「相性最高」の男女カップルランキングTOP5


■ 5位てんびん座(9/23~10/23)女性×みずがめ座(1/20~2/18)男性

……お互いに自分らしく行動できる

価値観が似ているだけでなく、一緒にいると、お互いを刺激して高め合う関係性が作れる組み合わせです。

とくに周囲の視線を気にするてんびん座女性は、彼となら自由にのびのびと活動できるかも。

前世からの深いつながりがあるからこそ、一緒にいると自分らしく行動できると言えるでしょう。

■ 4位しし座(7/23~8/22)女性×おひつじ座(3/21~4/19)男性

……意気投合しやすいカップル

しし座女性は追いかけられるのが好み。


ただ、ウジウジされるのは苦手です。

おひつじ座男性は情熱的でまっすぐに気持ちを伝えるので、彼の行動にストレスを感じないはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.