恋愛情報『名前別!美人じゃないのに「男性がゾッコンになる」モテ女ランキングTOP3』

2020年9月28日 06:30

名前別!美人じゃないのに「男性がゾッコンになる」モテ女ランキングTOP3

自分の姿をきちんと整えることが上手なので、たとえ容姿がイマイチでも、一定レベル以上の美人に見えるのです。

そこは、ほとんどの男性が「ステキだ」と思い、特に嫌いになる要素がないと言えます。

「きちっとしてて、なんかイイよねー」というコンセンサスが男性の中にあるでしょう。

■ 1位名前の頭文字が、は行・ま行の女性

……天性の愛され女子

美人じゃないけど男性に好かれる、といえば、は行・ま行の女性でしょう。

何とも言えないしっとりとした色っぽい雰囲気に、ふらふらっと男性は引き寄せられてしまうのです。

常時上目づかいをされているような、しなだれかかられているような錯覚に陥ってしまいます。

まさに、それは生来持っているスキル。天性の愛され女子なのです。


■ 男性がゾッコンになる女性の特徴って?

男性をがいけん以外の魅力で惹きつける女性は、内面や雰囲気にとても魅力があります。色っぽい雰囲気があったり、気配りが上手だったり、自分の軸をしっかり持っていたり……。

そんなその女性からにじみ出る、唯一無二の魅力に男性は夢中になるようです。

周囲にいる魅力的な女性の言動や仕草を観察して、自分の中に取り入れることで、今以上に愛される女性になれるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.