恋愛情報『干支で占う!結婚しても「ずっと愛情を注いでくれる」男性ランキングTOP5』

2020年9月28日 06:00

干支で占う!結婚しても「ずっと愛情を注いでくれる」男性ランキングTOP5

と怒ってしまうくらいのレベルかもしれません。

■ 3位申(さる)年生まれ

……キザで大胆

結婚しても独身気分が抜けないのが、申(さる)年生まれの男性。

既婚者とは思えないほどのキザなセリフを言ったり、大胆にスキンシップをしてきたりして、妻をメロメロにさせてくれるでしょう。

妻もうれしいのですが、外でもやってないかちょっとヒヤヒヤかも。

■ 2位亥(いのしし)年生まれ

……ウソのない気持ち

亥(いのしし)年生まれの男性は一途で素直、そして行動がストレート。

「愛を伝えたい!」と思ったときに、まわりの目をはばからずに、くっついてきがち。

妻からするとちょっと唐突ですが、ウソのない気持ちをうれしく思うことでしょう。

■ 1位巳(へび)年生まれ

……大変激しい

愛情表現が大変激しいのが、巳(へび)年生まれの男性。

ふたりでいるときは、べったりくっつこうとしますし、離れているときはLINE・電話・SNSなど、さまざまな手段を使って寄り添おうとしてきます。結婚すると、その傾向はさらに強まるでしょう。

■ 男性によって愛情表現はさまざま?

愛情表現といっても、表現の仕方はさまざまです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.