恋愛情報『9/28~10/4の恋愛運ランキング・1位のおひつじ座はケジメをつけて』

2020年9月27日 20:45

9/28~10/4の恋愛運ランキング・1位のおひつじ座はケジメをつけて

■ 7位:ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

主体的に動くことで波に乗れる週です。

「彼から動いてほしい」「誘ってくれたらいいのに」と期待するより、自分から行動を起こしたほうがいいでしょう。

ただ、2日以降は恋に集中しづらくなりそう。

恋愛より友だちが気になるとか、妙な横やりを入れられるなどして動きが鈍くなるかもしれません。

今週は早めにきっかけを作るとうれしい展開があるようです。

■ 6位:おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

3日から恋愛運がアップ。

ぎこちない愛情表現が「かわいい」「誠実そう」と好印象を与えるでしょう。

ドキドキ感を理性で抑えつけるより、態度や表情に漏れ出てしまうほうが恋は進展するはずです。


無理をしないで自然体を心がけて。

4日はたくさん話すほど関係が深まるデート日和。

話すのが不得意なら、相手の好きなものや得意分野を聞いてください。

聞き役に回って相槌を打つのも、心の距離を縮めるコミュニケーションになるでしょう。

■ 5位:いて座(11月22日~12月21日生まれ)

2日前後に気分がスッキリしそうです。

不完全燃焼が続いているとか、待ちのスタンスに飽きている人は、「ようやくエンジンがかかってきた」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.