恋愛情報『9/28~10/4の恋愛運ランキング・1位のおひつじ座はケジメをつけて』

2020年9月27日 20:45

9/28~10/4の恋愛運ランキング・1位のおひつじ座はケジメをつけて

今週は早めに動いたほうが良さそうです。

■ 2位:てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

今週は自分らしさが一番の魅力に。

恋を進展させる重要なきっかけになるでしょう。

フリーの人はお誘いが増えるかもしれませんが、「誰の誘いに応じるのか」はじっくり考えてみて。

2日は未来のある恋愛を見極めるのに良い日です。

また、結婚を検討しているカップルは、婚約者のお披露目を来週以降にすると良さそう。

今は家族や身内から厳しいまなざしが送られる可能性があります。

焦らずにベストタイミングを見計らったほうがいいでしょう。


…今週、もっとも恋愛運が良いのは何座?

1位と12位を見ていきましょう。

■ 1位:おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

2日はターニングポイント。

これまで頑張ってきた人は努力が報われるでしょう。

片思いには現時点での結論が出て、フリーの人は好みのタイプと出会えるかもしれません。

交際中であれば、同棲や結婚など「次の展開」が期待できるはず。

ただ、曖昧な関係や腐れ縁、不倫といった恋愛にはピリオドを打つことになりそうです。

今週は継続可能な恋を見極める大事な一週間になるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.