恋愛情報『「あ、もうこの子無理かも」男性が彼女に冷める瞬間』

2020年9月27日 18:45

「あ、もうこの子無理かも」男性が彼女に冷める瞬間

思い返してみると、その日は予定より遅く帰ってきたような……?

何もなかったとしても、不安にはなりますね」(28歳/IT)

言ってることとやってることが違うと、誰だってその言葉を疑いたくなるもの。

「もしかして嘘をついて、浮気してるんじゃないか?」と男性を疑心暗鬼にさせてしまう可能性も。

彼氏に誤解されるような言葉や行動は控えましょう。

■ 扱いが雑すぎる

あなたがそんなつもりじゃなくても、彼は「テキトーに扱われている……?」と感じることがあります。

そこから「信用できない」につながってしまうと、別れも近づいてくるかもしれません。

適当な対応のケースで、男心が傷ついたパターンを紹介しましょう。

平気で異性と遊びに行く
「彼女のことは信じているけど、一般的に理解できないことがあると引きます。

『男の子だけど、幼馴染だから毎日電話する~』とか『旅行に一緒に行く』と元カノが言い出したときは、もうやってけないと思いましたね」(28歳/営業)
他の男性と仲が良すぎると、嫉妬もしてしまいます。


また、思ったことを素直に言えない男性は、心の中でその不満をためておくことになります。

その結果、彼女ともギスギスしてしまい、いい関係が保てなくなる場合も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.