恋愛情報『「あ、もうこの子無理かも」男性が彼女に冷める瞬間』

2020年9月27日 18:45

「あ、もうこの子無理かも」男性が彼女に冷める瞬間

スマホばかり見ている
「僕の彼女はデートのときもスマホばかり見ているので、たまにイラっときます。

僕とどこに行くにも、すぐ写真を撮りたがるし、そのままインスタに上げたりとか。『いいねのためにデートしてんのかな?』と思いますね」(26歳/デザイナー)

デートの時にスマホばかりみている女性、意外と多いもの。

彼氏とせっかくデートしているのですから、スマホチェックはほどほどにしましょう。

「俺とのデートが楽しくないのかな?」という不安感から、彼があなたとの交際に自信を無くしてしまう可能性があります。

返答がワンパターン
「いつも僕が話を振るんですけど、『そうだね』とか一言で、会話が続かなくて困っちゃいます。

返答がワンパターンなので、僕の話には興味ないのかなって。だんだん寂しくなってきます……」(26歳/看護師)

返答がいつもワンパターンな場合は、少し注意が必要。


彼も楽しく会話をしたいのに、そのために会話を振っているのに、あなたの言葉が一言だと悲しくなってしまいます。

「面倒臭いと思われてるのかな?」と、勘ぐってしまうこともありますよ。

■ 内面を磨いて彼を安心させてあげて

彼に嫌われないようにするために、外見だけでなく内面も磨いていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.