恋愛情報『気づいてもらえてない?「鈍感な男性」へのアプローチのコツ』

2020年11月11日 15:45

気づいてもらえてない?「鈍感な男性」へのアプローチのコツ

■ 「接触回数」を増やす

「接触回数」を増やす


鈍感な男性の印象に残る女性になるためには、単純に会う回数を増やすことがポイント。

一回一回はちょっとの時間でもいいので、接触回数を多くしていければ、あなたの存在感は大きくなっていくでしょう。

挨拶は必ずする、休憩時間に話す、一緒に帰る、食事会などでは近くに座るなど、なんでもいいので接点を持つようにするといいかも。

なかなか実際に会えないときには、SNSや連絡ツールで接触をするのもひとつの方法ですよ。

■ 「友人」に協力してもらう

「○○ちゃんがカッコイイって言ってたよ」なんて人から言われると、男性は急にその女性のことが気になり始めてしまうものです。

鈍感な男性に対しては、友人に協力をしてもらい、そういった伝え方でさりげなく好意を示すのもアリ。

また、あなたのいいところを伝えてもらったり、その友人も含めて一緒に食事をしてもらったりといったことだってできるかもしれません。ただ、あまり色んな人を巻き込みすぎるとややこしいことにもなりかねないので、基本的には信頼できる友人にだけ手を貸してもらうようにしましょう。


■ おわりに

アプローチをしても気づいてもらえていなかったら、何の意味もありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.