恋愛情報『幻滅~!男性に聞いた「美人がやるからこそイタい言動」とは?』

2020年10月13日 10:45

幻滅~!男性に聞いた「美人がやるからこそイタい言動」とは?

■ 嫉妬深い

「人のスマホを見ることにとまどいがなかったり、どこにいくの?誰と会うの?そこに女もいるの?とうるさい彼女。
そういう子は今までにもいたけど、彼女みたいにかわいい子でそんなタイプはいなかった。
美人なのに異常に嫉妬深い子って、いままでの恋愛でよっぽどなにかあったの……?疑っちゃますね。地雷なのかな」(25歳・男性)

男性が内心で(こんなにかわいいのに、なんでこんなに嫉妬深いの?もしや、深く付き合わないとわからない、闇を感じる一面が?)

……そう考えてしまう、「美人だからこそ、警戒するパターン」です。

普通にしていれば大事にされそうなのに、妙にネガティブなのは、男に雑に扱われた過去があるのでは?と想像してしまうのだそう。

女子の嫉妬深さを怖がる・ウザがる男性は多いですが、美人ほどそれがマイナスに働く傾向が強いです。

■ リアクションが薄い

リアクションが薄い


「インスタで知り合ったかわいい女子とデートできたのはよかったけど、とにかく反応が薄くて心が折れそうでした。笑わないし、自分からは話さないし、なんか言っても『ふーん』って……。

僕をイマイチだと思ったのだろうけど、美人とのデートで早く帰りたいと思ったのは初めてです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.