恋愛情報『星座別・付き合ったら「彼女最優先」になる男性ランキング』

2020年11月10日 06:45

星座別・付き合ったら「彼女最優先」になる男性ランキング

愛でいっぱいですが、彼女にも自分を優先するように要求してくるでしょう。

■ 6位しし座(7/23~8/22)

……とくに人前では優先してくれる

しし座の男性は、オレ様でロマンティック。

彼女を優先するジェントルマンな自分が好きなのです。

とくに人前では、優先してくれる傾向が強いでしょう。

ふたりきりのときは自分を優先してほしがりますが、甘えさせてあげれば大満足するはず。

■ 5位おひつじ座(3/21~4/19)

……他の人よりは断然優先

情熱に任せて恋愛をするおひつじ座の男性。

まわりの人や状況など蹴散らして彼女を優先し、気持ちをアピールします。

とても一途なのですが、長く付き合うほどに、その熱さは冷めていくのが難点。


それでも、他の人よりは断然優先してくれます。

■ 4位かに座(6/22~7/22)

……基本的には彼女を優先

優しくて、細やかな気くばりができるかに座の男性。

とくに彼女を含め、家族や身内を大事にするタイプです。

ときどき、大変な目にあっている他人を、親身になって助けてしまうこともありそうですが、基本的には彼女を最優先してくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.