恋愛情報『星座別・付き合ったら「彼女最優先」になる男性ランキング』

2020年11月10日 06:45

星座別・付き合ったら「彼女最優先」になる男性ランキング

■ 3位てんびん座(9/23~10/23)

……彼にとっては当たり前

スマート&エレガンスな恋愛をモットーとするてんびん座。

彼女を最優先するなんて、彼にとっては当たり前なことです。

さらっと優先してくれるので、彼女側も「これが普通」と思いがちに……。

てんびん座ならではのスキルなので、忘れずきちんとお礼をしましょう。

■ 2位おうし座(4/20~5/20)

……自分のことより彼女

おうし座男性は、独占欲が強いタイプです。

でも、もともとの性格が穏やかなので、彼女をガチガチに束縛することはありません。

放っておけずに、つい手をかけてあげてしまう感じです。

自分のことより彼女を最優先してくれる、優しくて頼りになる彼でしょう。


■ 1位さそり座(10/24~11/21)

1位さそり座(10/24~11/21)


……誰よりも彼女を優先

彼女への愛が大きすぎて、自分よりも誰よりも彼女を優先してしまう、さそり座の男性。

基本マジメなので、仕事をほったらかすことはしませんが、睡眠時間を削って会ったり、夜中に働いてプレゼント代を稼いだりはしそう。

体を壊さないよう注意してあげて。

■ さいごに

仕事が忙しかったり、どうしても外せない付き合いがあったりするのは仕方がないことです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.