恋愛情報『男女の名前別!「運命のソウルメイト」になるカップルランキングTOP10』

2020年10月26日 06:45

男女の名前別!「運命のソウルメイト」になるカップルランキングTOP10

いつも肯定し合う良い相性です。

■ 8位名前の頭文字が、さ行の男性×名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性

……支え合うふたり

仕事がデキてプライドの高い、さ行の男性。

がんばりすぎる彼を抑えなだめることができるのは、穏やかなあ行・や行・わ行の女性です。

彼を癒すのはこの女性の宿命であり、生きがい。

運命で支え合うことが決められた、ソウルメイトなのです。

■ 7位名前の頭文字が、は行・ま行の男性×名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性

……離れてはいけない相性

ちょっとだらしないところもある、は行・ま行の男性ですが、しっかり者のあ行・や行・わ行の女性の本能に刺さる相手です。

男性側も、この名前の女性とは魂がつながっていると、本能でわかっているでしょう。

運命が「離れてはいけない」と告げている相性です。
■ 6位名前の頭文字が、か行の男性×名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性

……幸せ無限ループなカップル

自分の未来をしなやかに切り開く、か行の男性の栄養になるのが、安定感のあるあ行・や行・わ行の女性。

それは、運命のソウルメイトだからこそ。

彼の成長が女性を強くし、その強さがさらに彼を強くするという、幸せ無限ループなカップルです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.