恋愛情報『男女の名前別!「運命のソウルメイト」になるカップルランキングTOP10』

2020年10月26日 06:45

男女の名前別!「運命のソウルメイト」になるカップルランキングTOP10

ソウルメイトカップルです。

■ 2位名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の男性×名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性

……お互いの存在で癒やされる

あ行・や行・わ行の男性とた行・な行・ら行の女性は、お互いを癒し、元気をチャージし合う関係でしょう。

側にいれば最高ですが、離れていても、お互いの存在があるという事実だけで満たされます。

なくてはならない、運命のソウルメイトでしょう。

■ 1位名前の頭文字が、あ行・や・わ行の男性×名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性

……運命が同じ。運勢も似る

あ行・や行・わ行同士のカップルは、付き合うとがっちりと組み合わさり、「最初はふたりではなく、ひとりだったのでは?」と思うような、ソウルメイトそのものといえるでしょう。運命が同じような方向を向いていて、しかも安定しているので、似たような運勢になってくるのです。

■ さいごに

世界のどこかにいるソウルメイト。


意図しなくても自然と惹かれ合い、いつか必ず出会うことができると言われています。

強い絆がある相手と恋に落ちるために、この占いを活用してみてくださいね。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.