恋愛情報『星座でわかる・浮気は皆無!彼女一筋な男性ランキング』

2020年11月23日 06:45

星座でわかる・浮気は皆無!彼女一筋な男性ランキング

お付き合いしている男性が浮気をしたら、そんなの絶対に許せないですよね。

でも、そもそも浮気をしない男性なんているのでしょうか。

今回は男性の星座別に浮気をしない、彼女一筋の男性を占ってみました。

12位から1位の順での発表です。

星座でわかる・浮気は皆無!彼女一筋な男性ランキング


■ 12位ふたご座(5/21~6/21)

……好奇心から浮気の虫が

話し上手で女性への気づかいがバッチリな、ふたご座男性。

好奇心が旺盛なので、ちょっとでも「いいな」と思う女性がいると「どんな人なのかな?」と浮気の虫が動き出してしまうのです。

ただ、基本的にドライなところがあるので、彼女を置いて本気になること自体も少ないでしょう。

■ 11位いて座(11/22~12/21)

……ハンター気質がウズウズ

冒険心が旺盛ないて座男性は、気になる女性がいるとハンター気質がウズウズ。


「彼女は彼女で大切、でも冒険もしたいよね!」と、湧き上がってくる気持ちを抑えることができなくなるのです。

浮気相手に本気になることはないですが、飽きさせない工夫をして手綱を握りましょう。

■ 10位おひつじ座(3/21~4/19)

……本能に忠実

好きになったら一直線のおひつじ座男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.