恋愛情報『別れ際にされたらもう……男性がまた誘いたくなる言動』

2020年10月21日 14:45

別れ際にされたらもう……男性がまた誘いたくなる言動

「楽しい時間は、すぐに終わっちゃうね~」と、少し声のボリュームを落として寂しさを伝えてみてもいいでしょう。

■ 最後の1秒まで見ていてくれる

彼の心つかむ言葉は?


デートも終盤、いよいよお別れの時間……。

そんなとき、彼の姿が見えなくなるまで、ずっと手を振って見送ってあげれば、かなり好感度がアップするはず!

自分から先に去っていく場合も、何度か振り返って手を振ってあげるのもいいですね。

あなたの「離れていてもつながっていたい」という気持ちが伝われば、次のデートに誘われる確率も高くなるでしょう。

■ 帰宅するまでにLINEをくれる

彼と別れて、別々の帰路。その時間も次のデートに誘われるチャンスがありそうです!

ぜひ、彼が自宅に着くまでに、「今日は楽しかったよ~!」と、LINEをしてあげてください。

帰りの電車や、自宅までの帰り道は、まだまだデートの余韻が色濃く残っているので、ほんのひと言のLINEでも、あなたの存在を強くアピールできでしょう。自分の魅力やデートで楽しかったことを、彼の心に深く刻みつけられたら、次のデートに誘われる確率もアップするはずですよ!

■ コレをする!と決めておく

意外と、デートの別れ際はドキドキする瞬間かもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.