恋愛情報『彼に喜ばれる♡デート中に男性が言ってほしいこと4つ』

2020年9月29日 12:45

彼に喜ばれる♡デート中に男性が言ってほしいこと4つ

デート中、彼がなにを考えているのかわからない……なんてことはありませんか?

実は男性も同じで、女性に対して「この子は何を考えているんだろう?」と悩んでいるケースが非常に多いです。

そこで今回は、「デートで女性に言ってもらえたら嬉しいこと」について男性の声をまとめました。

簡単なのに、喜ばれることばかり。

ぜひ実践してみてくださいね。

彼に喜ばれる♡デート中に男性が言ってほしいこと4つ


■ 1.して欲しいことをリクエストしてほしい

女心は難しいもので、正直なにをしてほしいのか、わからないと感じている男性も少なくありません。

女心を瞬時に察知できない男性が多いからこそ、女性側から積極的に「私○○がいい!」とリクエストしてくれると、とても助かるのだとか。

デート中、積極的にリクエストをして、それに応えてもらったらしっかり喜ぶ・感謝する。

このプロセスを繰り返せば、そのうち彼はあなたがしてほしいことを理解し始め、あなたが言わなくてもやってくれるようになるでしょう。

そのため、あなたににとってのメリットも大きいはずですよ。

■ 2.デートの感想はその日に言ってほしい

その日は笑顔で満足そうだったのに、後日、デートでの不満を言われ「え!あんなに楽しそうだったのに、今更?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.