恋愛情報『彼氏に選ぶと幸せになれる男性の特徴』

2020年10月20日 07:45

彼氏に選ぶと幸せになれる男性の特徴

でも、ビジュアルにしか興味を示してくれないような男性が、付き合ってから彼女を大事にできるとは思えません。

口では「人間中身が大事」と言いつつ、美人の話ばかりしているようなら、お付き合いには慎重になった方が良いでしょう。その点、外見を褒めてこない男性の方が、案外安心なのかも。

■ お金を自慢しない

幸せになれる彼氏とは?


「男の人に良い収入を求めちゃうのは仕方ないです。でもお金のことを遠回しにでも自慢してくる男とは付き合わない方が良いです。むしろ、節約法を研究しているタイプの方が、付き合ってから彼女に尽くしてくれますよ」(26歳/販売)

お金ってたくさんあって困るものではありません。とはいえ、お金を自慢してくるのは、そこにしか自信がない証拠とも言えます。

お金を稼いでいるのは当たり前くらいに思っている男性の方が、付き合うにも結婚するにも良い相手になってくれそうです。


■ おわりに

付き合ってから「こんな人だとは思わなかった」と幻滅してしまうことは少なくありません。ですが、一度付き合うと別れるのは一苦労。

大変な目に合わないために、付き合う前の見定めには、納得いくまで時間をかけた方がよさそうですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.