恋愛情報『付き合うのは危険!遊び慣れしている男の見抜き方3つ』

2020年11月12日 09:45

付き合うのは危険!遊び慣れしている男の見抜き方3つ

ですが、多趣味というのは、色々な物を少しずつ楽しんでいるということです。恋愛では、多くの女性に興味を抱きやすいと言えます。

一途さとは程遠いこのような男性は、比較的容姿が整っているだけで遊べてしまうのです。

■ デートに使えるお店をたくさん知っている

遊び慣れした男性の言動は?


「食事に誘われて、食べたいものを伝えたときに複数の候補をパッパッと挙げてくる男性は、遊び慣れしていると思う。今まで女性が喜びそうなお店にたくさん行った経験がある証拠」(36歳/自営)

女性とのデートのたびに、お店選びに苦労している男性をみると、ちょっとイライラしてしまうかもしれません。ですが、そういう男性の方が、遊び慣れという点では安心です。

女性好みのお店をエリアごとに2,3個ずつ知っていたり、「○○ってお店に行ってみたいんだ」と伝えただけで「あぁ、じゃあ今度一緒に行こうか」という男性は、ただの物知りだと思うとケガをしますよ。■ おわりに

遊び慣れしている男性の方が、付き合っていてロマンティックな体験ができるかもしれません。


そんな男性は一夜限りの相手としては最適ですが、付き合っていくのはちょっと不安ですよね。

また結婚を考えた時に、遊び癖がついているのはかなりの減点要素。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.