恋愛情報『年下男性からも好印象♡アラサーになってからもモテる女性の特徴』

2020年11月10日 10:45

年下男性からも好印象♡アラサーになってからもモテる女性の特徴

(25歳/会社員)

20代の子は会いたい時に会えることが多いけれど、アラサーで魅力的な人は「すぐに会える」わけではないようです。

仕事が忙しいうえ、習い事やエステなどの自己投資を惜しまないため、必然的に会える時間が少なくなってしまうそう。

彼に誘われたから「今日はエステの予約はキャンセル!」なんてしがちですが、それは20代まで。

彼よりも自己投資を優先させて、もっと彼に愛されちゃいましょう!

■ 人の評価を気にしない

「20代の女性が、アラサー女性に『先輩、アラサーなのにキレイですよね』とちょっとトゲとも取れる言い方をしたら、『今、気づいたの?当たり前だから』とあっけらかんと笑ってて、格好いいと思いました」(23歳/IT)

アラサーになってもモテる女性は、芯があり、人からの評価に左右されません。

とくに小綺麗にしているアラサーは、「アラサーなのにキレイ」「アラサーなのに、色気を振りまいてる」などとひがみのようなことを言われやすいもの。人の評価や意見を気にせずに、自分軸で取捨選択をしているので、その姿がカッコいいと男性には映るようです。

■ 「今の自分」基準が鍵!

モテるために、今流行りのモテファッションを取り入れるのはちょっと待って!

モテファッションよりも、自分の体型や肌の色に合っているかでセレクトした方が、素敵に見えるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.