恋愛情報『ずっと見ていたい…電車移動中「彼がキュンとする」行動』

2020年10月25日 22:45

ずっと見ていたい…電車移動中「彼がキュンとする」行動

相手が自分につかまってくるような場合、頼られているようで嬉しく感じます。

■ 中吊り広告の問題を解く

デートでの愛され行動は?


「彼女と電車で移動中。ふと彼女を見たら、どこか一点を見つめていて。しかも、なんか顔をしかめているんです。視線の先にあったのは中吊り広告。小学生向けのクイズを解いていて、その姿が可愛かった」(26歳/金融)

こういったタイプの中吊り広告ありますよね。一生懸命クイズを解いている姿が、微笑ましく思えたんでしょう。

芸能ニュースなんかを集中して見ているよりも、確実に印象はいいはず。

彼と一緒にいるときにどんなものを見ているのかも、注目しているようです。

■ 駅を間違えて降りる

「女の子とデート中、電車で2駅だけ移動することになったのですが、次の駅に着いたら、その子がピョンと電車から降りたんです。『間違えた』と気づいて照れている姿にキュンとしました」(30歳/介護)

おっちょこちょいな姿というのは、男性の目に可愛く映ります。駅を間違えるぐらいであれば人に迷惑をかけることもないので、印象を悪くすることもありません。

この程度のちょっとしたトラブルは、デートの良いアクセントにもなりますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.