恋愛情報『O型×長男の恋愛傾向・彼は恋に落ちるとこんな状態になる!』

2020年10月21日 13:45

O型×長男の恋愛傾向・彼は恋に落ちるとこんな状態になる!

そんな彼の理想において大切なのは「尊敬の念」。

いかにインテリで頭の回転が速い相手だったとしても、尊敬できる人でなければ受けつけないところがあります。

生産的で夢のある会話がはずむ女性と、ほどよい距離感で付き合っていく……そんな関係こそが、彼の望む恋愛なのです。

■ 誠実で真剣な交際を求めている

誠実で真剣な交際を求めている


O型長男は、「誠実さ」を恋愛に求めている傾向があります。

合理的で責任感の強い彼の恋愛は、ザ・真面目なお付き合いになるでしょう。

そのため、自分と釣り合う女性となかなか巡り会えないところが。

あなたの誠実さをアピールしていけば、彼もしだいに心を開いて好意を持ってくれるはずです。

一度お付き合いすると長続きする真剣交際ができるので、結婚までいくことも多いでしょう。


■ 何でも知りたがる束縛家の一面も

O型長男は、独占欲から相手を束縛しやすい傾向があります。女性の中でも競争率が高い、癒やし系の女性やかわいい系の女性に好意を抱くことが多いでしょう。

そのため、他の人に取られないようにかなり束縛してしまう傾向があるのです。

好きな女性に自分だけを見て欲しくて相手を束縛してしまうため、付き合うとその思いが重たく感じてしまうことがあるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.