恋愛情報『男性の血液型別!付き合う前に知っておきたい「彼の本性」とは』

2020年10月21日 17:45

男性の血液型別!付き合う前に知っておきたい「彼の本性」とは

「ありがとう」「ごめんなさい」など基本的な言葉は、相手を思いやる気持ちから発せられるもの。

彼があなたにそんな感謝の言葉を言わなくなったら、それは彼があなたの厚意を「当然」と思い始めている証拠。

一度彼と話し合って、今後のお付き合いの仕方を変えてみると、ステキな関係性が築けるはずですよ。

■ O型男性…グチグチと後ろ向きな発言が多い?

O型男性は、一度つまずくとクヨクヨと思い悩んでしまうところがあります。

いつもグチや文句ばかりの彼はどこかひねくれていて、物事を諦めるクセがついているのかも。

彼のウジウジした姿勢は、いつかあなたまで後ろ向きな性格に変えてしまう可能性があります。

ちょっとしたことでも彼にお礼やほめ言葉を投げかけたり、「一緒に○○しようよ!」と物事にチャレンジする機会を設けたりしてみてください。

彼も少しずつ前向きになってくれるかも。


■ AB型男性…口先ばかりで薄っぺらく行動が伴わない?

AB型男性は、慎重すぎてかなり腰が重い性格です。「お前が一番だよ」と言ったそのすぐ後に、他の女性とデートするような軽いところがあるでしょう。

口のうまい男はモテるかもしれませんが、パートナーとしてはちょっと信頼できないかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.