恋愛情報『血液型別!デート中にわかる「脈ナシ」サイン』

2020年11月3日 17:45

血液型別!デート中にわかる「脈ナシ」サイン

でも、デートコースがマンネリ化していたり、女子を居酒屋などあまりムードがないようなところに連れていくようなら、脈ナシだと思ったほうがいいでしょう。

あなたを楽しませる気があまりなく、手抜きをしている可能性が高いです。

■ O型男性の脈なしサインは…

……付き合いが進むとだんだん自分勝手に

O型男子は、男らしく好きな女子を引っ張ってくれるタイプ。

「今日はここでこういったデートをしよう」「あそこで食事をしよう」といったように、あなたを上手にリードしてくれるはず。もちろん、あなたの気持ちを尊重してくれるはずです。

しかし、リードの仕方がかなり自分勝手で強引だったり、自分が行きたいデートコースを提案してくるようなら脈ナシだと考えたほうがいいでしょう。

あなたを思いやる気持ちがあまりないからこそ、「自分の行きたい場所」や「自分が食べたいもの」を優先しているのかも。■ AB型男性の脈なしサインは…

……スケジュールの組み立て方がいい加減

AB型男子は、明確なデートコースを計画するタイプ。
とくに、見た目が綺麗な場所を好むところがあります。

失敗したくないので、デート前には事前にお店の下調べをしたり、コースのシミュレーションにも力を入れてくれるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.