恋愛情報『友達になりたいカボチャはどれ?でわかる!あなたが一緒にいて楽しい男性』

2020年10月20日 16:45

友達になりたいカボチャはどれ?でわかる!あなたが一緒にいて楽しい男性

そのポイントは「言葉を発するタイミング」。

彼は会って最後に一言「楽しかった」など、あなたにポジティブな言葉を発してくれるので、あなたも一緒にいて元気になれるのです。

お付き合いしたら、明るくて楽しいカップルになれるはず。

■ B:「不愉快」を選んだ人は

【頑張らずに付き合っていける男性】

「不愉快」を選んだ人は


あなたが一緒にいて楽しい男性は、女性への心配りが上手な男性でしょう。

ストレスを抱えているときに、あなたの気持ちに寄り添ってくれる男性と一緒にいると、リラックスして過ごせるようです。

「忙しい」「大変」が口癖になっているあなたに、「頑張って」ではなく「無理しないで」という声掛けができる男性がそばにいるなら、要チェック。付き合い始めてからも、彼はあなたの憩いの場となってくれるはずですよ。


■ C:「怖い」を選んだ人は

【距離感がバツグンな男性】

C:「怖い」を選んだ人は


あなたが一緒にいて楽しい男性は、相手との距離の取り方が上手な男性でしょう。

距離感は対人関係においてとても重要な要素です。

付き合っているわけでなければ、だいたい4、50センチが理想。

それ以上近づきすぎると、今度はパーソナルスペースを侵害し、気分を害する可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.