恋愛情報『友達になりたいカボチャはどれ?でわかる!あなたが一緒にいて楽しい男性』

2020年10月20日 16:45

友達になりたいカボチャはどれ?でわかる!あなたが一緒にいて楽しい男性

あなたが一緒にいて楽しいと感じる男性は、この絶妙な距離感がうまく、女性に不快感を与えず親しくなるのが得意なのです。

あなたの気持ちを汲み取ってくれるので、ストレスなく付き合えるはずですよ。

■ D:「ヘラヘラ」を選んだ人は

【甘え上手で褒め上手な男性】

「ヘラヘラ」を選んだ人は


あなたが一緒にいて楽しい男性は、臨機応変に物事を見極めるのが上手な男性でしょう。

女性が疲れたり寂しそうにしていたりするときは、相手に甘えて癒やしを与え、仕事や自分磨きを頑張っているときは「いつも偉いね」と言って、相手をほめて元気づけます。

そんな、自分が欲しいと思ったものをくれる彼と一緒にいると、居心地の良さを感じ、楽しい時間を過ごせるはず。

いつも楽しく幸せなラブラブカップルになれるでしょう。

■ 一緒にいて楽しいと感じる男性の共通点って?

女性が楽しさを感じる男性は、共通して「男性らしさを必要以上に感じさせない」ところを持っています。

もちろん恋愛をするうえでは、男性としての魅力にドキッとすることも大切ですよね。


しかし、異性を意識しすぎると、お互いにずっと緊張してしまうため、一緒にいて楽しいと感じる男性は、男らしさがそこまで感じさせない傾向があるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.