恋愛情報『傷つく、気持ちが冷める…「男性に振ってはいけない話題」とは?』

2020年10月21日 10:45

傷つく、気持ちが冷める…「男性に振ってはいけない話題」とは?

それはいいんだけど、いちいち『いいよ、お金ないでしょ』とか言ってくるのがちょっと……。

バカにされてる感じで地味に傷つくんですよね。
お金の負担は増えても、年下女子と付き合って『奢って♡』って頼られてるほうがマシかもって思います」(25歳・男性)

彼女にお金の心配をさせるなんて、男としてどうなの……?と考える男性も多いです。

「年収にこだわる女は嫌だけど、お金は社会的な賢さのバロメーターだし、ある程度は稼いでいたい」なんて声も。

それだけに、「お金がないんでしょ」と言わんばかりの態度は男性の心を傷つけます。

「彼を気遣ってお金を出していたのに突然フラれた」なんてこともあり得ますよ。

■ 体型について

「痩せてることがコンプレックスです。しょぼく見えないように、シルエットのきれいな服を試着しまくって買ってるから、『スタイルいい』と言われることも多いけど、もっとがっしりしたいんです。

だから、女子に『細ーい!』『女子のスキニーも履けそう』なんて言われるとグサグサきますね。体型のことはしつこくコメントしないでほしい」(29歳・男性)

それこそ、文中にあるように「女子のスキニーも履ける」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.