恋愛情報『あなたは大丈夫?男性が「一緒にいるとしんどい」女子とは』

2020年10月22日 18:45

あなたは大丈夫?男性が「一緒にいるとしんどい」女子とは

と思われることもあるので、周囲を見て行動したいものです。

■ ムリする

ムリする


「おごるって言ってるのに、ぴったり割り勘になるように一円単位でお金渡してきたり、手が当たったとかちょっとしたことで謝られたり……。
無理してる感のある女子は一緒にいると辛いですね。緊張感がすごい。
上司と部下になったみたいで、デートって感じじゃない。楽しくないよ」(30歳・男性)

彼に嫌われたくないあまり、お金を出すことにこだわったり、大したことじゃないのにペコペコ謝ったり……。

悪気はなくても、男性からは『こっちまで緊張してしまう」と不評な態度です。

自分がどう思われるかが最優先で、相手の気持ちを無視する態度は、どんなに可愛い女子でも魅力ゼロに。
「二人で楽しむ」ことを心がけたいものです。

■ 「しんどい」と思われたら次はない

「一緒にいてしんどい」と思う女子と、それ以上仲良くなりたい男性はいません。

どのケースも、自分のことしか考えていない女子に男性が振り回されている状態です。

「嫌われたくない」「よく思われたい」と、自分がどう見られるかばかり気にしないほうが、結果的に楽しいかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.