恋愛情報『身近な男性の脈ありサイン!あなたの周りにもきっといる?』

2020年10月18日 19:45

身近な男性の脈ありサイン!あなたの周りにもきっといる?

コロナ禍で、出会いの場に出かけることも気が引ける……、と言う人も多いのではないでしょうか。

新しい出会いはなくても、職場の人や飲み友達など、身近な男性見まわしてみると、思わぬ脈ありサインを発していることもあるんです。

関係が崩れることを心配したり、周囲の目が気になってアプローチできずにいる彼らが発する、脈ありサインとはどんなものなのでしょう?

身近な男性の脈ありサイン!あなたの周りにもきっといる?


■ 笑顔で接する

「飲み仲間の距離感で、気になる子には笑顔で接します!いきなり二人だけのデートに誘うことはできないけど、感じがいいとか優しそうって思われたい」(28歳・男性)

「相手の同意がないのに、あれこれ誘うのはセクハラになるのかも……。」と考えて、慎重になる男性は多いです。

そのため、気になる女子には笑顔で接して様子を見るところから始めるそう。

「話しかけやすい」「仲良くなれそう」と思われるためもありますが、単純に「好きな子がそばにいるとニコニコしちゃう」ピュアな人も多いですよ。

■ 仕事中、そばに来られると黙る

「好きな子が自分のデスクのそばに来ると、つい黙って仕事に熱中しているふりをしてしまう。仕事頑張ってる、まじめな人って思ってほしいから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.