恋愛情報『見分けられれば大チャンス♡男性の「匂わせ行動」とその「本音」』

2020年10月29日 10:45

見分けられれば大チャンス♡男性の「匂わせ行動」とその「本音」

(26歳/食品メーカー勤務)

男性も「これって告白してもOKされるのかな?」と不安な状況のまま告白をして、さらに玉砕をしてしまったら怖い……と考えるもの。

手をつないできたら、好意があるのは間違いなし。

なのでそこであなたもOKならつなぎ返すのが正解ですが……告白もされず、流れでそのまま体の関係にまで一気にいってしまわないよう注意が必要です。

きちんと彼の気持ちを確認してからにしましょう。

■ 目を見てくるのは脈アリ?

「じっと見たり、向き合っていて目を見つめてくるのは好意がある証拠だと思います。

視線を感じるというときも、多分相手はその子のことを意識して見ているはずですね」(31歳/デザイナー)

好きな人のことはどうしても目で追ってしまう……というところのようですね。

向かい合っているときに目をじっと見つめてくるのも好意の現れです。
よく視線を感じるのに、こちらから見つめ返したら恥ずかしそうにパッと目を逸らされたりしたら、かなり好意があると思っても良いでしょう。


■ 確認作業も大事

男性からの脈アリサインを感じたら、大事なのは自分の気持ちです。

自分も良いと思っている相手ならそのまま好意を返せば一気にお付き合いの流れになるでしょうが、その前に「付き合う」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.