恋愛情報『「その可愛さ、反則…♡」男性が悶絶した女性の発言3つ』

2020年10月1日 12:45

「その可愛さ、反則…♡」男性が悶絶した女性の発言3つ

との気持ちがわかるこちら。

予想外の甘えにビックリしつつも内心キュン。

彼らも「ヤバい、かわいい……」と思うようです。

■ 3.「幸せすぎて怖い」

3.「幸せすぎて怖い」


「彼女とイチャイチャしていたら『もー幸せすぎて逆に怖い』とポツリ。『大丈夫だよ』といいつつ、これからもっと彼女を幸せにしたいと思いました」(27歳/コンサル)

恋愛のトラウマがあると、どんなに幸せでも不安になりがち。

だからといって彼を試すような行動を取ったら、それこそ嫌われちゃうかも。

こういうときは素直に言葉にするのが一番!

「幸せすぎて怖い……」なんて言われたら、彼もきっと嬉しいはずですよ。

■ 4.「今日はずっと一緒にいられるね」

「お泊まりデートの夜、彼女が嬉しそうに『今日はずっと一緒にいられるね!』と言ってきた。
こんなに喜んでくれるなんて思いませんでしたね。もう無邪気すぎてかわいかったです」(28歳/デザイナー)
バイバイするときは不機嫌orダダをこねるくせに、お泊まりデートのときはたいして喜ばず通常モード。

……これじゃ寂しすぎますよね。

楽しめるときこそ最高の笑顔で、嬉しさを全面に出していきましょう!

そうすることで彼も「また近いうちどこか泊まりたいな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.