恋愛情報『見た目じゃない!男性が本命相手に選ぶかわいい女性のタイプって?』

2020年10月20日 19:45

見た目じゃない!男性が本命相手に選ぶかわいい女性のタイプって?

かわいいさを感じる女性に、惹かれる男性は多いもの。

でも、「かわいい」とひと口に言っても、どういう女性を指すのか、いまひとつイメージがしづらいですよね。

そこで今回は、恋をするヒントとして、男性が本命相手に選ぶかわいい女性のタイプを考えてみました。

かわいい女性になりたい人から、気になる男性を振り向かせたい女性まで、要チェックですよ。

見た目じゃない!男性が本命相手に選ぶかわいい女性のタイプって?


■ (1)物ごとを共有するのが上手なタイプ

かわいい女性ほど、物ごとを共有するのが上手かもしれません。

たとえば、「〇〇くん、〇〇好き?」「良かったらどうぞ」など、さり気なくプレゼントができるとか。「新しく〇〇できたって知ってた?」と、情報を共有するとか。

気さくで親しみやすい女性は話しかけやすく、親睦も図りやすいですよね。


人に甘えるところは甘えて、頼りにするところは頼りにする、素直さも大事かもしれません。

甘え上手で頼り上手な女性は、男性から見てもかわいらしく映ることも多いはず。

気になる男性がいたら、自分の好きなものや気になっているお店や料理など、ちょっとした内容から共有してみるといいかもしれません。

何かと話しかけてくるあなたに、男性も愛らしさを感じる可能性が高まるはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.