恋愛情報『気になるな~!男性が思わず「追いかけたくなる女性」の特徴』

2020年10月26日 18:45

気になるな~!男性が思わず「追いかけたくなる女性」の特徴

しかも、普段はあまりそんな姿を見せてこない女性が、ときどき甘えてきたら、なおさら心を惑わされてしまうでしょう。

ツンデレのようなギャップに男性は弱いので、両方の面を見せるようにすると、上手に追いかけさせることができますよ。

■ 周りに「流されない」

「あまり周りに流されずに、ちゃんと自分を持っている女性は、気になる存在になっていきやすいです。ほかの女性とは違って見えます」(30歳/男性/公務員)

簡単に周りに流されない女性は、ちゃんと芯を持っていてカッコよく見えます。

適当に合わせてくる女性よりも、自分の考えを主張してくる女性のほうが、男性の目にももちろん魅力的に映るもの。

意見をぶつけ合えるのは楽しい瞬間でもあるので、「もっと色々と話したい」と男性は心を惹かれていくことでしょう。

■ 一緒にいるときに「楽しそう」

「楽しそうにしてくれる女の子には、めちゃくちゃ好印象を抱きますよね。そのまま好きになっていっちゃうことだって、十分にあり得ます」(31歳/男性/金融関係)

一緒にいるときに楽しそうにしてくれる女性に、好印象を抱かない男性はまずいません。


笑顔にドキッとすると同時に、「俺のこと好きなんじゃない?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.