恋愛情報『男性が「この子を本命彼女にしたい!」と感じた出来事』

2020年10月22日 20:45

男性が「この子を本命彼女にしたい!」と感じた出来事

お互い気が合い話も弾んで、2回目のデートの約束をしました。彼女は嬉しかったのか手帳に次の予定を書き込んでくれたんです。こんなに楽しみにしてくれるなら、この先も一緒にやっていけそうだと感じました」(31歳・男性・自営業)

手帳に自分とのデートの予定を書いてくれるなんて、男性としても嬉しいもの。

また、彼の見ていないところではなく、その場ですぐに予定を書き込んだことで、相手の男性に喜んでもらえたようですね。

■ デートプラン以外も楽しめた

「食事や映画とプラン通りのデートにするはずが、急に『このお店入らない?』と彼女。その後も予定外のリクエストが続発。イレギュラーな提案こそ楽しめたんです。この子とならこの先も楽しく過ごせそうだなと思いました」(28歳・男性・アパレル店員)

どこに行くか、なにをするか、というのは、デートでは重要な要素ですが、一番大切なのは「誰と行くか」ですよね。


好きな人となら、どこへ行っても楽しいでしょうし、楽しいと感じることで、お互いの気持ちを確信しやすくなります。初デートがクリアできたら、少しイレギュラーなお誘いをしてみるのはいかがでしょうか。

■ 凝った演出よりも素直な気持ちを

相手の外見や、性格に惹かれることも大切ですが、本命の決め手になるのは、付き合っても大丈夫だという安心感かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.