恋愛情報『男性がつい読み返したくなる!女性からの癒しLINE3つ』

2020年10月29日 11:45

男性がつい読み返したくなる!女性からの癒しLINE3つ

LINEは、彼との関係を築くうえで重要かつ気軽なツール。

距離を縮める第一段階だからこそ、LINEで好印象を残すことができれば、それだけ彼との関係はいい方向に向いていきます。

そこで今回は、男性がつい読み返したくなるような「癒しLINE」をご紹介。彼を癒すLINEで、彼との距離を近づけて!

男性がつい読み返したくなる!女性からの癒しLINE3つ


■ 喜びとお礼のセット

デートの後など、お礼を伝えることは大切です。

ここでさらに「今日は誘ってくれてありがとう!すごい楽しかった!」などと、感謝の気持ちと喜びをセットで伝えると、癒し効果抜群。

男性の多くは「女性を満足させたい」という気持ちを持っているもの。

喜びとお礼をセットで伝えることで、彼はあなたを満足されられたと安心し、嬉しくなるでしょう。

彼の承認欲求を刺激すれば、効果的に彼の心を癒すことができるはずです。


■ 相性の良さを感じるラリー

「この子とやりとりすると楽しいな」「相性がいいな」と思う気持ちも、心を癒すことにつながります。

対になっているスタンプを返し合う、おふざけスタンプで会話するなど、お互いにノリ良くやりとりするのも、楽しさを感じさせ男性をほっこりさせるLINEのひとつ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.