恋愛情報『男性の「付き合いたいな」を引き出す! モテ女子ルール4つ』

2021年1月3日 14:45

男性の「付き合いたいな」を引き出す! モテ女子ルール4つ

充分な休息や睡眠、規則正しい食生活で疲れやストレスを溜めこまないことも大切ですよ。

■ 他人に優しく寛容

女性に癒しを求めてしまう男性は、多いものです。

だからこそ、癒しオーラを身に付けることで、「彼女にしたい女性」に近づけるはず。

小さなことでイライラしない、他人に優しく思いやりを持てる女性は、一緒にいる人に癒しを感じさせます。

一緒にいて穏やか気持ちでいられそうというイメージを相手に与えることで、「付き合ったら楽しそう」と交際に前向きな印象を持ってもらえるはずです。

■ 家庭的

やっぱり男性は家庭的な魅力に弱いもの。

料理の腕だけではなく、家事力、生活力が「付き合いたいな」と思わせるきっかけのひとつになることも珍しくありません。

「部屋が汚さそう」「身の回りのことができなさそう」と思える女性とは、付き合いたいと思えないはず。


料理の腕を披露する機会がなくても、部屋やバッグのなかをいつも整理整頓しておく、洋服の汚れやシワに気を配る、堅実な生活を心がけるといった意識を持つことが大切です。些細な立ち振る舞いから、家庭的な魅力を印象付けられるでしょう。

■ モテ女子ルールで彼氏をゲット!

男性から「付き合いたいな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.