恋愛情報『つい連絡したくなる!男性が「LINEしやすい」女子の特徴4つ』

2020年10月2日 11:45

つい連絡したくなる!男性が「LINEしやすい」女子の特徴4つ

として認識してくれるでしょう。

■ 4.ふたりだけに通じるネタがある

たとえば、おもしろい画像を見つけたら送り合うとか、美味しいお店を発見したら教えるとか、好きなミュージシャンの情報を送り合うとか……。

ふたりだけに通じるネタができると、それを理由にして気軽にLINEを送れるようになります。

まずは共通の趣味などを見つけて、それについて何度かメッセージを送ると、親密さが深まっていくかも。

「ふたりだけで共有しているものがある」というドキドキ感も手伝って、他の女性よりも「特別な存在」になりやすいはず!

■ 彼との気軽なLINEで距離を縮めよう!

恋愛においては「緊張感」ももちろん大事ですが、そればかりが強くなるとなかなか親密な関係にはなれません。

まずは「気軽に」やりとりができる立ち位置になることがポイント。

気軽なLINEでのやりとりを積み重ねて、彼との距離を縮めていきましょう!

(山田周平/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.