恋愛情報『恋愛に自信がない女子が陥りがりな失敗3パターン』

2020年11月9日 16:45

恋愛に自信がない女子が陥りがりな失敗3パターン

恋愛でうまくいった経験が少なく、なかなか自信を持てないでいるという方もいるかと思います。

しかし、あなたの恋愛がうまくいかないのは、その自信のなさ自体が、原因かも!

今回は、恋愛に自信のない女性が陥りがちな失敗をご紹介します。

失敗しないための対策も解説するので、心当たりのある方は、チェックしてみてください。

恋愛に自信がない女子が陥りがりな失敗3パターン


■ アプローチできないまま好きな人に彼女ができる

恋愛に自信がない女性は、好きな人ができても、何も行動を起こせません。

「かっこいいな」「付き合えたらいいな」と、好きな気持ちは日に日に膨らんでいくのに、特に進展はないまま。気づけば彼には彼女ができていた、なんて悲しい結末を迎えてしまいます。

フラれるのが怖くて、なかなかアプローチできない気持ちもわかりますが、何も行動しなければ付き合える可能性はゼロのまま……。

思い切って行動して、彼と両想いになれる可能性を1%でも上げたほうがいいですよね。


どうしても勇気が出ないときは、信頼できる友達に話したり、恋愛相談窓口に連絡したりして、背中を押してもらうのもいいですよ。

■ ダメ男に引っかかる

恋愛に自信がない女性は、好意を見せてくれる男性がいると「私のことを好きになってくれるのなんて、この人しかいない!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.