恋愛情報『実は!奥手男性がさりげなく見せる脈あり行動』

2020年10月20日 12:45

実は!奥手男性がさりげなく見せる脈あり行動

■ 用はないが連絡してくる

用がないのに連絡してくるのは、奥手男性の、かなり勇気を振り絞った脈ありアピールです。

「今何してるの?」なんて、チャラ男のようなセリフではなく、「今日はこんなことをしたよ」と、近況報告などを送ってくれるでしょう。

また、LINEのやりとりをしているときに、会話が途切れないよう質問してくれるのも、脈ありの可能性が高いです。

そもそも男性は、友達に対して、用がないときしか連絡をしない人がほとんど。奥手男性が、なんとも思っていない女性と、たわいもない話を続けようとするとは思えません。

あなたのことが好きで、アプローチしたいと思っているからこそ、マメに連絡をくれているのでしょう。

■ よく目が合う

奥手男子は直接好意をアピールするのが苦手なので、あなたのことをじっと眺めることくらいしかできません。

ですから、複数人で話しているのにずっと視線を感じる、よく目が合うといった場合は、脈ありの可能性が大きいです。

目が合った際は、思わずそらしてしまうのも、奥手男性の特徴。

女性慣れしている男性のようにニコッと微笑んだりはしませんが、それが逆に、好意がある(=照れている)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.